2008年7月31日木曜日

観葉植物



松本さんの誕生日プレゼントを買ってきました

同化してますが、手前のクワズイモが

プレゼントでございます。

すっごい大きくて吉村君と同じ身長あります!!

このおきなクワズイモどうやって持ってきたかというと・・・

吉村君が抱えて持って帰ってきました。

チャリで!!

惚れそうです!!

本当は植木鉢のカバーも買ったんですが・・・

はまらなかったので、ikdの家に持って帰りました・・・(泣)

実は松本さんの誕生日はかなり前だったのですが

新婚旅行と重なってあげてなかったのを

今回引っ越すという事で

松本氏のご主人が観葉植物を欲しいと

耳にしたこともあり、プレゼントに至ったわけですが!!

旦那さんにあげたわけじゃないからね!!

悪しからず・・・・

                      ikd

0 件のコメント: