2008年7月30日水曜日

百道TNCビアガーデン



昨日は早くお店も終了したので
われらがオーナー松田氏が
ビアガーデンに連れて行って下さいまして♪






夏の感謝祭 ビアガーデン開催 7/28(月)~8/2(土)

今年も暑い日が続いています。TNC放送会館では日頃のご来館に感謝の気持ちを込めて夏の風物詩 ビアガーデンを開催致します。
パヴェリア自慢の飲食店がビールに最適の料理を準備して皆様のご来場お待ちしております!
百道浜ならではの空気も一緒にお楽しみください!
生ビール 400円フード各種 100円~
TNC放送会館夏の感謝祭ビアガーデン平成20年7月28日(月)~8月2日(土)17:30~21:00 ※雨天荒天中止TNC放送会館屋外特設会場
お問合せ 092-852-5000


以上こちらから抜粋→TNC放送会館






天の川の福岡タワーを見上げる松本氏の後ろには

買い出しに出かける夢ちゃんと吉村氏



先日の休日に海に行った吉村君。

焼けて赤いのか飲んで赤いのかよくわからない状態になってます。






イベリコ豚の串焼き!!


贅沢な!!結構美味でございました♪



松田さんがわざわざ移動してまで福岡ドームと
女性陣を撮ってくれたのですが・・・・・
なんと!!!
松田さんの写真が一枚も無い!!!(笑)
すんまっそん・・・
お勧めでしたよ♪潮風が意外と涼しかったです♪
                           ikd


0 件のコメント: