2008年8月11日月曜日

西新でバーベキュー

昨日は西新にある

いっつも行ってる「てし」の庭?でバーベキューしました♪

日曜日は早く営業が終わるのでぴゃー!と

行かせて頂きました^^;


皆で準備して。って

もちろん「てし」さんがやって下さいましたよ


まずはイカの丸焼きから




初めのメンバーは


松田さん、松本さん、吉村くん、夢ちゃん、池田、


あとは、アビスパで働く伊藤君♪






まずは鹿児島黒毛和牛!!四枚!!







伊藤君がかぶりつきます!!









次は鶏のモモ肉!四枚!!



お次は伊藤さんの親友!
酒井くん!登場!!


負けじとかぶりつきます!!
・・・似合いますね♪


ちょーうまそうでしょ♪うまかったです♪

お次、アールグレイのブログに載るのを心待ちにしてる
カメラマンの金本さん登場!!彼女も一緒にきて
総勢!9名!!





大所帯ですね^^;







これにてお盆前の恒例バーベキュー終了致しました♪


楽しかったで~~す♪




                                  ikd

0 件のコメント: