2008年8月2日土曜日

花火大会

 昨日は大濠の花火大会でしたので

皆で平和台球場へ行ってきました




一人で場所取りしてた松本さんはポツ~ンっと一人で

淋しかったらしく、みんなの姿が見えると

めいっぱい手を振っておりました・・・可愛い奴め・・・



始まる前から飲みだす、アル中軍団


  

始まると周りが真っ暗になって

歓声もあがります


吉村君は終始横になって花火を見ておりました。
平和台は斜めになってるので横になっても見えるんです♪


最後のほうは連発で上がるので
すごい煙で見えずらかったです^^;
楽しかったですが、帰りの人!ヒト!ひと!
すごい人の量でした!!
警察の方も大変そうでしたね~~
夏最高ですね!
                     ikd

0 件のコメント: